人気ブログランキング | 話題のタグを見る

置いていただいている、お店!

「甘茶手帖」の設置も終わり、ひと段落。
ほっとしているこの気分で、明日は、映画「南極料理人」を観に
行く予定です。

ここのところ、まじめに映画館に通っていて。
最近、夏の終わりから観た作品は、
麻生久美子が叫んでばかりの「インスタント沼」、
渡辺大和くんがかわいい「色即ぜねれいしょん」、
漫画家なのに漫画を描いているシーンのない「女の子ものがたり」、
小林、加瀬、もたい、いつものメンバーの「プール」。

ある意味、映画づけですね。

いやいや、それより本題は、「甘茶手帖」Vol7を置いていただいて
いる、ありがたいお店の紹介です。

 ●littlewomen      (呉市上長迫)
 ●杣喫茶店        (呉市阿賀)
 ●ZION          (呉市仁方)
 ●こまもの屋toro*toro  (呉市広町田)

こちらでも、手にとっていただけるか、と思います。
よろしくお願いいたします。


また、今号で取材させていただきました、
toro*toroさんと岩屋工房さんが参加されるイベント、
「お庭でおさんぽ市 09秋」が、
2009年10月18・19日(日・月)、広白岳にある、
orange gardenさんで開催されます。

今回で5回目だ、そうです。
私も機会が合わず、まだ一度もお伺いしたことがないので
すが、せっかくなので、こっそりおじゃましたいな、と思
っています。



置いていただいている、お店!_a0065000_14352982.jpg

by ebanana22 | 2009-10-02 14:38 | 甘茶設置場所 | Comments(0)