人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次号の表紙、やっとできました!

今日はやっと表紙撮影に、呉線で「水尻駅」まで行ってきま
した。広島に出るときに乗るのはもっぱら快速で。各停しか
とまらない「水尻駅」に降りたったのは今日が初めてでした。

水尻駅は、呉線のなかで「かるが浜駅」と一緒に1999年に
新設された、新しい駅。
そのころ、呉で生活していなかった私は、ある日帰郷して、
突然2駅増えていた、呉線に驚いたものです。

駅舎もない簡単な「水尻駅」のホームに降りると目の前に、
ベイサイドビーチ坂という、人工の海浜公園が広がります。
大型駐車場、シャワー室、トイレなど設備も整っていて、
今日も車をとめて日光浴をしている人、ウインドサーフィン
や釣りをしている人たちがチラホラいました。

夏には海水浴はもちろん、ビーチバレーでにぎわっている風
景を車窓から眺めるだけなので、今年の夏には一度、人工の
砂浜を体験してみよう、と思っています。

苦戦しましたが、な〜んとか「もうじき夏〜!」っぽい表紙
ができました。
ふう〜、いまさらながら表紙作りって、たいへ〜ん。


次号の表紙、やっとできました!_a0065000_22191271.jpg次号の表紙、やっとできました!_a0065000_22194314.jpg次号の表紙、やっとできました!_a0065000_22202043.jpg次号の表紙、やっとできました!_a0065000_22205272.jpg

by ebanana22 | 2009-05-14 22:21 | 甘茶手帖 | Comments(0)