人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備開始!

5月に突入してしまいましたし、なんとも楽しみどころ満載
のユニコーーーーンの再結成ライブも終わったので、そろそ
ろみかん箱を用意して、一箱古本市の用意をそろりと始めて
みました。

思っていた以上にすぐみかん箱はいっぱいになってしまいま
したが、あと看板とか、いらなくてずっと部屋のなかでうろ
うろしていたアーティストグッズや小物、大むかし角川文庫
から出たmini文庫が2冊(銀色夏生さんの本)あったので、
それらはお買い上げの方におまけとして、プレゼントしよう
とおまけ箱も作ったり……。
あと、お金を管理するものとかポップもいるよな〜、っと考
えてたら楽しくなってきました。

力入れて頑張ります! マツボックリ姉妹社



準備開始!_a0065000_225433.jpg準備開始!_a0065000_2284335.jpg

by ebanana22 | 2009-05-01 22:08 | イベント | Comments(0)