人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「甘茶手帖」はココで手に入るぞ!

今日、全部の設置が終わりました。
設置場所は、

呉市すこやか子育て支援センター(レクレ4階)
くれ市民恊働センター(広市民センター4階)
littlewomen(リトルウィメン)


以上です。
こんな紙ものが好きだわ、と言われる方、なんだか気になる方、ぜひ足を運んで
いただければうれしいです。
よろしくお願い申しあげます。

また目にされた方のご意見・ご感想もど〜んとお待ちしています。
まだまだこれからの「甘茶手帖」です。
よろしくお願い申しあげます。

by ebanana22 | 2008-06-02 15:42 | 甘茶設置場所 | Comments(4)

Commented by れんげ草 at 2008-06-07 10:39 x
創刊おめでとうございます!
お隣の呉のこと、もっといろいろ知りたくなりました。
マツボックリ姉妹さんの、じんわりしみる甘茶ワールドにも期待しています。
頑張ってください♪
Commented by 甘茶 at 2008-06-07 22:10 x
感想、ありがとうございます。マツボックリとか甘茶とか、
♪呉と関係あるんか〜い♪てな感じのノリ満載のフリペですが。
おもしろ、楽しく、でも、私たちはもういい大人なので、時に
は辛口も入れつつ頑張りたい、と思っています。
Commented by とまこまい at 2008-06-13 16:13 x
子育てセンターで、1冊いただいて帰りました。
呉に来て6年ほどたちますが、まだまだ知らないことばかり。
呉の紹介をする媒体はいろいろありますが、こんなに身近に感じられるものは初めてです。温かみのある文章と、ほっこりした雰囲気。
とても好感が持てました。

次号も楽しみにしております。
お体に気をつけてがんばってください。
 
Commented by 甘茶 at 2008-06-14 13:15 x
読んでいただいて、感想までいただいてうれしいばかりです。
私も呉に戻ってきてまだ4年ほどでなかなか知らないことば
かりです。あの建物は何? こんなお店はないの〜!?
いろいろリクエストいただければ探しまくります。
今後もよろしくお願い申しあげます。