人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、12/20水曜日〜24日曜日までの営業


 寒い寒い毎日ですね。
 明日、12月20日(水曜日)から営業します。
 今週は、12月24日の日曜日までの営業日です。
 今年最後の週となります。
 なので、24日の日曜日が私たちは仕事納めとなります。
 今年もぶじ一年、営業できました。

 そして、24日の日曜日にはまた、ご近所「フリマ」が
お隣りの東浜自治会館であります!
 今回は、10〜14時の開催です。少し早い時間から私たち
「甘茶書店」も古本を並べます。
 ほかには古着、焼き菓子などなどがありますよ。

 24日の甘茶書店はいつものように12〜16時の営業です。
 ぜひ、遊びにお越しください。

 そして、年があけて、2018年!
 1月は10日(水曜日)からの営業となります。

 今年最後の入荷をしました。
 産業編集センターから2タイトル。
「人生で大切なことは月光荘おじさんから学んだ」
「もぐ」 著:最果タヒ

 新刊、古本、クリスマスモビールあります。
 ぜひ、お越しください。お待ちしています。



明日、12/20水曜日〜24日曜日までの営業_a0065000_21232603.jpg



明日、12/20水曜日〜24日曜日までの営業_a0065000_18513096.jpg



明日、12/20水曜日〜24日曜日までの営業_a0065000_18520112.jpg

明日、12/20水曜日〜24日曜日までの営業_a0065000_21234962.jpg




明日、12/20水曜日〜24日曜日までの営業_a0065000_18522939.jpg








  




 






 

by ebanana22 | 2017-12-19 18:53 | 甘茶書店 | Comments(0)