人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘茶書店、10月の営業日


 今日は雨模様の呉市です。
 本日、明日と営業しています。ぜひ、お立ち寄りください。

 明日は地元の秋まつりがあり、今日の夜はよごろなので、夕方、
タイコが神社に向かいます。
 明日は朝からいろんな地区のタイコが町じゅうで鳴りひびきます。
 お祭りのついでに、ぜひ、お立ち寄りください。

 そして、10月の営業日です。
 10月は28日(土曜日)に岡山の「イチョウ並木の本まつり」で
出店するので、25日(水曜日)〜28日(土曜日)を臨時休業とさ
せていただきます。

 岡山遠征の準備や、せっかくの岡山なので、そのほかも回れたら
いいな、と思っています。

 どうぞよろしくお願いいたします。

 また今年もカープが優勝しましたね。
 甘茶書店でも、その波に少しのって、呉市在住の切り絵作家、吉田
路子さんがつくられた絵本『新井貴浩物語』を再入荷しました。
 

甘茶書店、10月の営業日_a0065000_13275564.jpeg



甘茶書店、10月の営業日_a0065000_20501240.jpg


甘茶書店、10月の営業日_a0065000_20502417.jpg



甘茶書店、10月の営業日_a0065000_13271462.jpg



甘茶書店、10月の営業日_a0065000_10245335.jpg





 ●甘茶書店 呉市阿賀中央3−9−6




 







by ebanana22 | 2017-09-22 13:28 | 甘茶書店 | Comments(0)