人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月10日のトークイベント「音楽の話をしよう」


 トークイベントの会場は広島市中区舟入幸町にある、
ハミングバードカフェです。

 ハミングバードカフェを経営されているのはウクレレ夫婦デュオ
こうだfusai です。
 自宅を改装された家(うち)カフェで、おいしい大判焼き、コーヒー、
抹茶が楽しめて、ライブや教室やウクレレ体験会なども開催されてい
ます。

 私たちはこうだfusaiがスピッツ好きというのを知っていたので、
トークイベントをするならココだ!と思い、ハミングバードカフェさん
に連絡をとり、会場としてお借りすることができました。

 そして、打ち合わせをするなかで、トークの中盤で、こうだfusaiにも
演奏をしていただくことが決まりました。
 スピッツのカヴァーをやってくれますよ。楽しみ!ですね。

 HummingBird Cafe ホームページ ーーーー 
 そして、竹内さんのブログはこちらです。  ーーーーーー 
 こちらもぜひ、読まれて、ご参加くださいね。

 12月10日(土)<Open 13:30、Start14:00 〜 16:00(予定)>
のトークイベント「音楽の話をしよう」!
 ぜひ、ご参加ください。よろしくお願いいたします。







by ebanana22 | 2016-11-12 20:18 | Comments(0)