人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、「9月の絵本会」終了しました!


もう9月も終わろうとしているのに、なんだか暑い一日でしたね。

本日、9回目となる、「9月の絵本会」終了いたしました。
今日の絵本会では、「月見草」「まんげつ」「ひがんばな」などなど、
この季節にぴったりの絵本が多く、登場しました。

またライアー演奏では、リコーダーも登場し、「花は咲く」などやさしい
音色の曲に、みんなで癒やされました。

そして、今日の杣喫茶店さんの食事メニューには鶏飯が…!

今回も楽しい、にぎやかな「絵本会」になりました。
足を運んでくださったみなさん、ありがとうございます!

次回はもう12月に決定しました!
12月にクリスマス色満載の「絵本会」を企画しています。
ライアー演奏者も増えるとか…。
次はどんな絵本や曲にふれられるのでしょうか。

気になる方はぜひ、遊びにお越しください。



本日、「9月の絵本会」終了しました!_a0065000_19503735.jpg

by ebanana22 | 2014-09-29 19:52 | 絵本会 | Comments(0)