人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呉での「一箱古本市」無事、終わりました!

私たちも実行委員である、呉での「一箱古本市〜はる色古本
マーケット〜」は4月27日(土)無事、終わりました。

今回、会場は呉市阿賀中央のCar Stock Market2F 「こまもの
屋toro*toro」さん前スペースでした。
とても広い室内に呉市内、呉市外から参加された約20箱の、
とっておきの本をつめこんだ「ひと箱」が並びました。

私たちも、今回は「甘茶書店」として出店しました。
そして、小説、エッセイ、絵本と並び、中古のリトルプレスを並
べました。

たくさんの方に足を運んでいただき、楽しくお話もさせていただ
きました。また常連さんの箱をのぞいては、本の話などで盛り上
がるのも、回を重ねた醍醐味ですね。

実行委員としては、今年も秋に開催する予定ですので、
これから、いろいろと計画をたてていきたい、と思っています。

呉での「一箱古本市」も、どうぞよろしくお願いいたします。


呉での「一箱古本市」無事、終わりました!_a0065000_2155297.jpg


呉での「一箱古本市」無事、終わりました!_a0065000_2155957.jpg


呉での「一箱古本市」無事、終わりました!_a0065000_21574212.jpg

by ebanana22 | 2013-04-29 21:57 | イベント | Comments(0)