人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月に、「小さな 女子の古本市」を行います!

最近の「甘茶手帖」編集部は、「小さな 女子の古本市」のために
いろんな古本を眺めている日々です。

テーマが「女子」なので、古本や絵本については、「この路線か
ねー」「いやこっち系かねー」といろいろと思いをめぐらせ、い
ろんな古本を手にしています。

そして、今回のためにリトルプレスもいくつか集めました。

●「せとうち暮らし Vol.9」(ROOTS BOOKS
●「しのそのへ Vol.3 愛知県号」(しのそのへ編集部)
●「BOOK5 Vol.4」(トマソン社
●「ふらいぱんノート」(ぱんとたまねぎ

また「豆ZINE展」のときに取り扱った冊子たち、
●「仙台文庫 別冊 月刊佐藤純子
●「やねせんおしょくじ 3
●「びわこの東のすてきなところ
●「Lucky Raccoon vol.39
●「ぞうきのきもち

なども、少部数ですが、置きます。

12月23日(日曜日)と、年末の慌ただしいおりですが、ワイワイ、
ガヤガヤとやっています。
お近くのみなさん、ぜひ、遊びにきてくださいね〜。

あ、「甘茶手帖」のバックナンバーも、もちろん持って行きます。




12月に、「小さな 女子の古本市」を行います!_a0065000_19589100.jpg

by ebanana22 | 2012-11-27 20:05 | 女子古本市 | Comments(0)