人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「第2回 一箱古本市」開催!

私たちも実行委員会(くれBookStreet実行委員会)である、
今春の「一箱古本市」は、広まちづくり推進協議会ギャラリー
開催しまーす!

今回はギャラリー内ということもあり、一般の方の参加箱と
ゲスト箱をご用意しています!

ゲスト箱は、京都の個性的な本屋さん、ガケ書房さん、
大阪在住のイラストレーターであり、「ZINEとリトルプレス展」も
主催されたMONさん、
お隣、東広島市黒瀬町の絵本専門店「麦わらぼうし」さんの3箱です!

関西から、どんな箱が届くのか、実行委員会の私たちもいまから、
とっても楽しみです!(MONさんは黒犬オリジナルトートとかグ
ッズも送ってくださる予定です!)

みなさ〜ん、ぜひ遊びにきてくださいねー。




「第2回 一箱古本市」開催!_a0065000_21165761.jpg

by ebanana22 | 2012-02-22 21:21 | イベント | Comments(2)

Commented by soma at 2012-04-19 17:04 x
甘茶手帖さん、ご無沙汰しています。
春の一箱古本市が近づいてきましたね~。
土曜日なので、店が終わり次第 少しでもおじゃまできたらな~と思っています。
楽しみですね!!
Commented by ebanana22 at 2012-05-01 19:33
うわー、いまごろ発見しました。(ブログ放置していました〜)
すみませーん。ありがとうございます!