人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ次の日曜日! 

梅雨なのに毎日、暑いですねー。
もうなんだか体調こわしそうです。

くれBookStreet実行委員会の企画、4月の「一箱古本市」に参加
していただいた店主さんや、参加できなかったけど「一箱」に興
味のある方を対象にした座談会『一箱古本市の午後』が次の日曜
日にせまってきました。

「座談会をやろう!」ということになったのは、「一箱古本市」
当日は、会場の後片付け等、はじめてのことでうまく段取りがで
きず、店主さんたちとの打ち上げができず。店主さん同士の交流
もままならなかったので、それならば日にちをかえて、というこ
とで、今回の座談会!ということになりました。

基本は「本を楽しむ会」です。
ゲストのブックスひろしま実行委員会代表の財津正人さんの「本
にまつわるお話」をうかがいつつ、まだまだ始まったばかりの
「くれBookStreet」のこれからの展開を楽しくお話できればうれ
しいです。

よろしくお願いしまーーす!




追伸:
先ごろ、財津正人さんは「本のある生活 〜本活のすすめ〜」を
出版されました。著者に会える絶好のチャンスですよ。みなさん!





いよいよ次の日曜日! _a0065000_21513222.jpg

by ebanana22 | 2011-06-30 21:55 | イベント | Comments(2)

Commented by のんさん at 2011-07-04 15:00 x
楽しみにしてましたら、当日が来ました!
楽しいから時間の経つのが早いこと^^
Commented by ebanana22 at 2011-07-21 00:12
>ありがとうございます!