<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初めての「小さな 女子の古本市」無事終了しました!


昨日、初めての「小さな 女子の古本市」無事終了しましたー。
こまもの屋toro*toroさんの前に、小さな小さな古本屋さんが
2店あるカタチはとてもかわいかったです(自己満足!)。

「サイノメ」さんは、店舗の横で「カラーセラピー」もやって
いましたよ。

みなさん、じっくり本を読み、選んでいらっしゃいました。
そして、本屋さんが終わったらこまもの屋さんへ。
この2倍おいしい感じも、楽しかったです。

寒いなか、足を運んでくださったみなさん、ありがとうござい
ました〜。


ということで、今年のイベント、活動は無事終わりました。

振り返ってみると今年は「甘茶手帖」をつくりませんでした。
意識してつくらなかったのですが、来年は(どんなカタチにな
るかわかりませんが)つくろうかな、と思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


a0065000_21545624.jpg
a0065000_21543656.jpg
a0065000_21553889.jpga0065000_21551790.jpg
[PR]

by ebanana22 | 2012-12-24 22:02 | 女子古本市 | Comments(0)

本日、「12月の絵本会」終了しました。

本日、クリスマスをテーマにした「12月の絵本会」無事、終了
しました。
足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました〜。

これからも、絵本&ライアーの「絵本会」はのんびり続けていく
予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

ということで、
来週は「小さな 女子の古本市」です。
ほんとうに年末の慌ただしい時期ですが、ぜひ遊びにおいでくだ
さ〜い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「小さな 女子の古本市」
日時:2012年12月23日(日曜日)
    12:00〜17:00

場所:こまもの屋toro*toro前スペース

   広島県呉市阿賀中央5丁目8−35
      Car Stock Market 2F

主催:甘茶書店とサイノメ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<追記>

いよいよ本日「小さな 女子の古本市」開催します!

「古本市」なので、エコバック持参でおいていただければ
うれしいです。
また駐車場はごさいませんので、公共機関でおいでくださ
い。なお近くに呉市営の駐車場もございます。

アクセス、最寄りの駅は呉線、JR安芸阿賀駅、バス停は阿
賀駅前です。
駅もバス停からも徒歩約3分で、Car Stock Market に到着
します。
1階は中古車屋さんです。2階におあがりください。

お待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

             2012年12月23日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







a0065000_23155018.jpg
[PR]

by ebanana22 | 2012-12-17 23:15 | 女子古本市 | Comments(0)

明日は『12月の絵本会』

いよいよ明日になりました。
杣喫茶店さんで、絵本会を行います。

月曜日の午前中、お時間のある方はぜひ遊びにきてください。

絵本の読み聞かせとライアー演奏で、クリスマス気分をあじ
わっていただければ、と思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 杣喫茶店×甘茶手帖

第4回 「12月の絵本会」
日時:2012年12月17日(月曜日)
        10時30分〜12時ころまで(予定)
場所:杣喫茶店 (呉市阿賀北9−9−9)
 〜読み聞かせとライアー演奏会〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
読み聞かせ:小林さん 松見さん
ライアー演奏:村岡さん 遠藤さん

●参加自由です。
(本来は定休日ですので、通常のランチのご用意はあり
ませんが、軽食と焼き菓子・お飲み物などの限定MENU
を予定しています)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]

by ebanana22 | 2012-12-16 23:55 | 絵本会 | Comments(0)