<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「甘茶手帖」と呉での「一箱古本市」

現在、「甘茶手帖」Vol12 はせっせと制作中です。
そして、「甘茶手帖」を一番に置くのは、10月30日(日曜日)
の「くれBookStreet の一箱古本市」です。

ということで、「甘茶」にも、「一箱古本市」にもおしりに火が
ついています。

どちらも楽しめる「くれBookStreet 」の「第2回めの一箱古本市」。
みなさん、ぜひ遊びにおいでください。



a0065000_1139498.jpg









a0065000_11383380.jpg
[PR]

by ebanana22 | 2011-10-21 11:40 | 甘茶手帖 | Comments(0)

終了イベント、これからのイベント

10月になり、最近はすっかり寒くなってきました。

先日お知らせした、昴珈琲広Days店さんの「小さな紙フェス」展と
杣喫茶店さんでの「大人のための絵本会」、無事に終了しました。

最近は、いろんなイベントごとに関わらせていただいている私たち
ですが、毎回毎回、いろんな部分で勉強させていただいてます。

これらがうまくフリーペーパー「甘茶手帖」に、ひいては「一箱古
本市」に。または別の違う形のものに反映されればいいな、と、の
んきな私たちは、ぼんやり思っています。

とにかく、「小さな紙フェス」に足を運んでくださった方、今日の
「大人の絵本会」に参加してくださった方、ありがとうございます。

ということで、私たちは10月20日発行予定の「甘茶手帖」Vol.12
の制作と、10月30日(日)に開催する、「第2回目 一箱古本市」
の準備に邁進していきたい、と思っています。

11月6日(日)、「ブックスひろしま」(今年は横川にて開催)の
「一箱古本市」にも参加します。

秋は、本当にイベント多いですよね〜。
[PR]

by ebanana22 | 2011-10-06 21:19 | Comments(0)