<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

気になるっていること

巷をにぎわしている小沢健二復活!にも、少し
遅れをとっていたら、もう1月も後半です。

「甘茶手帖」の次号も、そろそろねり始めなければ、
の今日この頃です。

このところ、仕事の打ち合せや友人と会う機会が多く、
自然と広島市内に出かける回数も増えていたのですが。
そこでやっと見つけたのが、本通商店街のフリーペー
パー「ウー」。

以前、ネットで本通商店街のフリーペーパーがあるこ
とを知ったけど、どこに置いてあるかが、よくわから
ず、ずっと「読みたいな〜」と思っていたら…。

本通りの、通りの真ん中にある、看板(?)の中央に
差し込んでありました。
歩いている最中に、「これ、じゃん!」と偶然にも出
合ってしまいました。

平成22年新春号は、イラストレーター嶋津まみさん
の「本通map」付き。
ここのところの私は、なんだかmapに興味があって、
先日も盛岡の「てくり」の最新号を送ってもらったと
き、希望する方にはお送りしますとのことだったので、
「モリオカ散歩地図」も一緒に送ってもらいました。

かわいくて、ためになり、持ち歩きたいmap、作りた
いな〜〜、となぜだか、思っている、今日この頃。

a0065000_11422612.jpg



a0065000_11502495.jpg
[PR]

by ebanana22 | 2010-01-21 11:42 | Comments(0)

2010年

2010年。あけましておめでとうございます。
昨年も多くの方々に出会い、ご協力していただきました。
うれしいかぎりです。

本年ものんびり、バタバタと制作していければいいなぁ、
と思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]

by ebanana22 | 2010-01-05 20:24 | Comments(0)