2017年 03月 09日 ( 1 )

3月、第2週の営業中ー。


 昨日は寒かったですね。
 昨日から、元気に今週の営業をしています。

 今週は3/8(水)〜3/11(土)までの営業です。
 今日も、白いのれんがぐるんぐるん風にまっております。

 以前にも告知しましたが、3月は2つのイベントに参加
します。

 3月20日(祝・月)の尾道市久保での『尾道を編む』のなか
での「本と食の蔵前マーケット」。
 3月26日(日)、『中通りこけらおとし』のなかでの
「本と雑貨 2丁目行進曲<マーチ>」(呉市中通り2丁目界隈)。

 その尾道での「本と食の蔵前マーケット」には中古ですが、ZINE
やリトルプレスをもっていこうと整理していたので、その前に店頭
でも少し販売することにしました。

 題して「ZINEとリトルプレスフェア」。あらためて手作りの冊子
を読み返していると創り手の顔を見えてきて、楽しいです。

 街単位での冊子が多くて、街を元気にしたい、のは全国共通なん
だな、と実感しています。
 最近の私としましては、趣味の冊子をつくってみたいな〜と思っ
ています。
 
 また個人でつくるということでは、
 音楽ライターの森田恭子さんが創られている
「ラッキーラクーン」44号。
 呉市在住の野井英子さんの
 歌集「メリーゴーランド」。
 季刊文芸誌「蜆TuRe(シジミチュール)」(1〜4号)
 のお取り扱いもあります。

 気になる方、ぜひ、足を運んでください。


 
a0065000_12285148.jpg

a0065000_12281286.jpg


    
a0065000_21032425.jpg



a0065000_21043268.jpg






 ⚫️甘茶書店  呉市阿賀中央3−9−6   TEL 090-2250-8586






[PR]

by ebanana22 | 2017-03-09 12:33 | 甘茶書店 | Comments(0)