人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台発 「ふきながし」

暖かくなったり、寒くなったり、やはりまだまだ2月
ですね。
今はガシガシと次号「甘茶手帖」を制作中です。

そんなちょっとバタバタしている今日この頃の私を癒
やしてくれたのは、仙台から送られてきた小冊子「ふ
きながし」です。

「ふきながし」は仙台でstockというgallery&atelierを
やられている吉岡さんら3名のユニットで制作されている
冊子です。
全28頁、全カラーで、きれいにレイアウトされていて、
自宅のプリンターで、自分たちでホッチキスどめしてい
るなんて全然思えないくらい、ちゃんとしています。

いいですね。この完璧な手づくり感、ステキです。
現在、05号を制作中されているらしく、近々また新作
を拝見できるみたいで、とってもうれしいです。



仙台発 「ふきながし」_a0065000_1515465.jpg仙台発 「ふきながし」_a0065000_15161223.jpg

by ebanana22 | 2009-02-09 15:17 | 冊子 | Comments(0)