人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘茶手帖 Vol.4 完成!

最新号「甘茶手帖Vol.4」が完成しました。

最初の少しの部数はできあがっていますが、これからバ
ンバンプリントしていかなければいけないので、設置さ
れる日付、発行としては12月18日となっています。

2008年の冬号。今年、最後を飾る「甘茶手帖」はイ
ルミネーションくれが表紙です。冬空にキラキラ電飾が
輝いています。

内容は、電飾同様、キラリと輝いて「気になるお店」の
特集です。
気になるパン屋…手作り焼きたてパン工房 馬場工房
気になるケーキ屋…パティスリーさくら亭
気になる喫茶店…杣喫茶店

3店の若い女性店主に、お店開店までの道のり、店主と
してのこだわり等をうかがっています。それぞれのお店
の魅力が伝われば、うれしいです。

最後のページでは、絵本専門店「麦わらぼうし」の店主
稲垣さんに「おすすめの12月の絵本」をうかがいました。

では、いつもの場所に設置されるまで、もうしばらくお
待ちください。

『今号 設置予定場所』
●くれ市民恊働センター (呉市広市民センター 4階)
●呉市すこやか子育て支援センター (レクレビル 4階)
●片山コミュニティひろば (旧片山小学校)
●littlewomen (呉市上長迫町)
●ZION     (呉市仁方)
●手作り焼きたて工房 馬場工房 (呉市川尻)
●パティスリー さくら亭    (呉市焼山)
●杣喫茶店           (呉市阿賀)
●麦わらぼうし       (東広島市黒瀬)  甘茶手帖 Vol.4 完成!_a0065000_22435978.jpg












前号と偶然ですが、色合いが似ていますがっ……、違いますよ〜。

by ebanana22 | 2008-12-15 22:44 | 甘茶手帖 | Comments(2)

Commented by littlewomen at 2008-12-18 00:34
お疲れ様です。
楽しみにしていますね~~。
Commented by ebanana22 at 2008-12-18 15:18
>littlewomenさん
ありがとうございます〜。今日、お届けできてホッと
しています。これで年内はだらりとできます〜〜。