人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日スポット

先週はある仕事で、呉市内の夕日スポットに出向き、
夕日を撮影していました。

やはり、夕日はどこかノスタルジックでどこで見て
も、きれいだな、感動してしまいました。
やはり、自分で足を運んで見たなかでのベストポイ
ントは呉ポーだと思いました。海沿いにはちゃんと
デッキがあったりして、見ることも考慮されていた
し。

空が高い、秋の日。ぜひ、一度はじっくり、高台か
ら夕日を眺めてみてください。たそがれられますよ。


夕日スポット_a0065000_227042.jpg

by ebanana22 | 2008-09-14 22:07 | 呉のこと | Comments(4)

Commented by kzymark at 2008-09-15 10:29
昔はよく夕日見てたなぁ〜。
最近見なくなったのは心にゆとりがないから?
ゆとりカムバ〜〜〜ック!!
Commented by ebanana22 at 2008-09-15 20:59
私の場合、夕日には偶然、遭遇して立ち止まることが
多かったです。人それぞれなんですね。
Commented by littlewomen at 2008-09-18 00:00
素敵♪
いつまでもこんな夕日が呉線沿いで見る事が出来ると良いですね。
また人間味が深ければ深いほど、たそがれられるのかなー???^^
Commented by ebanana22 at 2008-09-18 19:51
本当、呉線沿いからはきれいな夕日みれますよね〜。
これ、呉ポーで、このとき私初めて、呉ポーに行った
次第です。狩留賀とか坂のビーチとかも行きた〜い気
分でした。