人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年、ありがとうございました。


 はやいもので、2017年も年の瀬。あと一日となりました。

 今年もぶじ「甘茶書店」を営業できました。
 来年春、4月にはやっと丸2年となります。

 古本をメインに少しの新刊やリトルプレスを扱い、呉で開店
する意味もこめて、呉に関係する本も気にして入荷しています。
 あと中古絵本もたくさんあります。スタッフMは絵本の読み
聞かせもしますし、絵本好きなので、地域のお子さんにも気軽
に絵本を手にとっていただきたく、絵本にも力を入れています。

 今年は主催イベントやワークショップがなかなかできなかった
のですが、来年はぜひ、やりたい!と思っています。

 今年はありがとうございました。
 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 2018年初売りは、1月10日(水曜日)です。


       2017年12月30日   
                  
                   甘茶書店スタッフ一同




2017年、ありがとうございました。_a0065000_15230982.jpg


2017年、ありがとうございました。_a0065000_18522939.jpg








by ebanana22 | 2017-12-30 20:47 | 甘茶書店 | Comments(0)