人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、「9月の絵本会」終了

   本日、杣喫茶店での「9月の絵本会」無事終了しました。
  足を運んでいただいたみなさん、ありがとうございました。

 ここ最近はライアー演奏を先に、そして次に絵本の読み聞かせと、
順番をかえて行っています。

 天使や絵本をテーマにしたライアー演奏からの絵本の読み聞かせ
はつながりがみえてよかったかな、と思っています。
 絵本も、言葉をテーマにしたものとストーリーをテーマにしたものを
各々が読み聞かせしました。
  テーマが近い絵本ばかりを味わい、立て続けにテーマが違う絵本を
味わうことは楽しかったです。

 杣喫茶店の特別ランチも絵本会の特典です。

 次回は冬ころを予定しています。
 何月の絵本会とつけているので、より季節が感じられる絵本会を
これからもマイペースに続けられたら、と思っています。
(*いつも会に夢中で写真を撮り忘れてしまいます。スミマセン!)


 ということで、次は9月20日(日曜日)の
       「Petie pas (プティパ) in brio hair」です。
 お時間のある方はぜひ、遊びにお越しください。

by ebanana22 | 2015-09-15 23:12 | 絵本会 | Comments(0)