人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「キマグレ市」、無事終わりました〜♪

今年初めてのイベント、「キマグレ市」、無事終了いたしました。
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。

こまもの屋toro*toroさんの前スペースに並んだ4つのブースは、
終始にぎやかでした。
また、こまもの屋さん内でもワークショップが行われていたので、
みなさんは雑貨にワークショップに、古本めぐりに、パステルア
ート体験会に、Favorite Cafeさんのコーヒーに、と、
1階と2階を移動されながら楽しまれていました。

本当にありがとうございました。

店主の私たちもとても楽しく、みなさんとお話ができました。
これからも、それぞれが得意なものを通して、みなさんとコミュ
ニケーションがとれる場所であれば、と願っています。

まだまだ初めての試みですが、場所の大家さん、こまもの屋toro*toro
さんのご協力のもと、じっくり展開していければいいな、と思っています。

これからもよろしくお願いいたします。


◎↓「甘茶書店」の様子 

「キマグレ市」、無事終わりました〜♪_a0065000_20563777.jpg

by ebanana22 | 2013-03-05 20:58 | イベント | Comments(0)