人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての「小さな 女子の古本市」無事終了しました!


昨日、初めての「小さな 女子の古本市」無事終了しましたー。
こまもの屋toro*toroさんの前に、小さな小さな古本屋さんが
2店あるカタチはとてもかわいかったです(自己満足!)。

「サイノメ」さんは、店舗の横で「カラーセラピー」もやって
いましたよ。

みなさん、じっくり本を読み、選んでいらっしゃいました。
そして、本屋さんが終わったらこまもの屋さんへ。
この2倍おいしい感じも、楽しかったです。

寒いなか、足を運んでくださったみなさん、ありがとうござい
ました〜。


ということで、今年のイベント、活動は無事終わりました。

振り返ってみると今年は「甘茶手帖」をつくりませんでした。
意識してつくらなかったのですが、来年は(どんなカタチにな
るかわかりませんが)つくろうかな、と思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


初めての「小さな 女子の古本市」無事終了しました!_a0065000_21545624.jpg
初めての「小さな 女子の古本市」無事終了しました!_a0065000_21543656.jpg
初めての「小さな 女子の古本市」無事終了しました!_a0065000_21553889.jpg初めての「小さな 女子の古本市」無事終了しました!_a0065000_21551790.jpg

by ebanana22 | 2012-12-24 22:02 | 女子古本市 | Comments(0)